ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

「ふれあい陶芸くらぶ作品展」

2013-09-17 20:57:30 | 写真

15日は以前行っていた陶芸教室の「ふれあい陶芸くらぶ作品展」に次女会メンバー4人で

行ってきました。

久しぶりに先生ご夫妻や懐かしい方々とも会い、素晴らしい作品を見せて頂きました。

 

 

 

  

    

                                ペンダントとねこのブローチを購入

 

      堺市釜室「結」でランチ         家の近くの喫茶店で誕生日祝いでケーキ

帰りは喫茶店で私の誕生日をケーキで祝ってもらいました

3時過ぎに帰ってきた後に大雨が降りだし、ちょうど良かったです。

夜はどんどん風と雨がきつくなり、夜中はすごい嵐でベランダのすだれが舞いあがり、

どうなるかと思いつつ4時過ぎには寝てました

16日起きるなり、テレビを見て各地はすごい被害でびっくりしました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨彩書画作品9月 | トップ | 日本禅画家協会新聞に掲載 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいです (一休)
2013-09-18 09:08:14
メダカの水鉢も作られたのですね。馬も・・・。
昔は家族でお世話になりました。聖月さんは陶芸教室を止められたのですか。
返信する
お休み中 (聖月)
2013-09-18 23:27:37
一休先生
その節は来ていただきありがとうございました。
昨年の作品展のあとから4人とも進歩がなくいったんお休みしています
久しぶりに先生やみんなに会えて、素敵な作品の数々に
圧倒されました。
メダカの水鉢は人気があり売れていました。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事