ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

物産展inまつばら'15開催

2015-11-07 21:27:32 | 写真

 6日は午後6時ごろから搬入で商工会の2名と主人とで設営、

帰りは焼肉を食べてスタミナをつけました。

初めてのお店でしたが美味しかったです

7日の午前は達磨拳、墨彩書画教室があり、終わってからなので会場には2時すぎに着き

隣のお店がプラモデル 販売で子供の行列で  私のお店は大人の方がちらほらと 

             

                

向かい側のイスタンブールの雑貨のお店のトルコから来られた方に

実演で達磨画を描いてプレゼントしました。私の絵がトルコへ

素敵な男性で日本語を話されたのでひと安心

素敵な出会いができました。

                   

前日に急遽描いたひょうたんと凧です。

        

   

   

 昨年は体育館の外でしたが今年はスイートのお店が並び、産業ゾーンは体育館の中になり、

ちょっと広すぎたかもね

明日も昼前から会場に行き、最終の3時まで頑張ります

   http://www.matsubara-cci.or.jp/event/marche2015/booth/bussanten.html

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢づくり工房 一休「手づくり... | トップ | 墨彩書画作品11月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (恵子)
2015-11-08 11:58:15
聖月さん こんにちは~
広い会場での催し物に参加ってステキ\(^O^)/
幅広い年代層で楽しめるイベントで楽しそう
外国の人によるブースもあるんだー行ってみたいです。
聖月さんの達磨さまもついに海を渡り遠路トルコまで
行くなんて素敵なことでしょう\(^O^)/
ご夫婦のような2ショットですね

雨があがってきたので行動開始しなくては
返信する
出会い (聖月)
2015-11-09 17:55:56
恵子さん、コメントありがとうね。
会場は体育館なので広く、前日は素敵な出会いがあったのですが
昨日は雨で、隣のブースは大盛況なのに、私のブースは
静かなものでした
安い服を販売されてたので買っちゃいました
今日は作品を引き取りに行き、片付けで終わっちゃいました。
恵子さんは次の絵画に取り掛かってるのですか?
返信する
仲良しですね♪ (Mako)
2015-11-09 18:28:13
ご夫婦での設営&撤収お疲れさまでした。
素敵なブースになってますね
昨日は雨でしたもんね~大変でしたね。
誰とでもすぐに仲良くなれる聖月さん、さすがですね!
人をつなぐ、そんな素敵な力をいつも素晴らしいなぁと
思います。
また12月にいろんなお話聞かせてくださいね~
楽しみにしています
返信する
Makoちゃん夫婦もだよね (聖月)
2015-11-09 21:22:15
Makoちゃん、
我が家よりMakoちゃん夫婦の方が仲良しだよね。
主人は最終日は滋賀県の大会へ行っていたので、
友達に頼んで一日お手伝いしてもらってました。
誰とでも話すのは主人の方で、私は達磨を描いただけです
来月はみんなで会えるのを楽しみにしてますね♪
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事