ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

墨彩書画作品6月

2019-06-09 23:24:52 | 書画

 8日は墨彩書画教室で6名でしたが、当日Yさんが都合が悪くお手本だけ取りに来られました。

   

  お手本4点のうち下の絵はボール紙を使って描きました。色はパステルを使いました。

    

   

          

 

  

 

  Hさん 3枚

                    

          Hさん 1枚  達磨画 1枚

      

      Kさん 2枚  Tさん 1枚 

           

        Mさん 2枚 

   

   Oさん 3枚

                      

         Oさん 1枚  達磨画 1枚

         

         Oさんからトルコのお土産をいただき、みなさんでごちそうになりました。

         ありがとうございました。 

 

次回は都合により第1土曜日の7月6日にさせていただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月競書作品・わが家のミニ菜園 | トップ | 光と影のランプシェード展の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書画」カテゴリの最新記事