ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

5月競書作品・わが家のミニ菜園

2019-05-31 13:40:19 | 書画

5月分の競書は今回も締切ぎりぎりでした。

毎回早くから練習と思うだけで結局間際に慌てて書いています

◎4月分結果

 条幅 B   有段B部  B    隷書  A    

5月分はいい結果が出るといいのですが・・・

  

 

◎我が家のミニ菜園 

 

 

小さいながらも玉ねぎ、絹さや、スナップえんどう、レタス、サラダほうれん草を毎日新鮮で食べました。

  

これからはじゃがいも、なす、トマト、ししとう、きゅうりができるのが楽しみです

きゅうりは初取りです。

ぶとうは今年もたくさんできそうで、玄関前と裏にも実がなってきています。

        

 

       

 毎日主人が手入れしてくれてるおかげで新鮮な野菜が食べられてありがたいです。

 

 

        

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい達磨画 | トップ | 墨彩書画作品6月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書画」カテゴリの最新記事