ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

墨彩書画作品10月

2018-10-15 21:45:56 | 書画

13日は墨彩書画教室で5名参加、みんな自分で描ける方ばかりなので、

私も一緒に描いています。

   

      私も一休教室で2枚と魚は当日描きました

みなさんは2時間で全部描かれるのですごいです!

   

           Mさん                        Mさん              Mさん  

       

            Tさん                        Tさん             Kさん

    

           Kさん                        Oさん             Oさん

  

          Oさん                            Oさん           Oさん

  

          Hさん                  Hさん          Hさん 

                     

                Hさん                          Hさん

Oさん、Hさんはいつも色紙に描いて来られます。熱心です。

次回は11月10日(土)です。 Yさんも参加の予定なので全員揃うといいですね

 

14日はランプシェード展最終日で5日間で800名、すごいです。

私はみなさんの作品に刺激をいただき、もっと頑張らなくては・・・

 

15日はひさしぶりに一休教室に行き、みなさんと会い、教室も来年の3月で閉められるので、

あと4回で終わりだと思うと残念です。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と影のランプシェード展開催 | トップ | 忙しい1日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒です♪ (Mako)
2018-10-24 10:34:57
ご無沙汰しています~やっと通常運転です。
聖月さんはお元気ですか?

みなさん楽しんで描かれてますね!
皆さんが揃うと賑やかで楽しいですよね。

私も長く来て下さってる方々のお教室では、自分も作りながら楽しめるときがありますので
そうそう!と思いました。

あと11月12月・・・もう今年も2カ月と少しになりましたね。早い・・・・
でも12月にはお楽しみがあるから♡
元気に会えますように、体には気を付けて下さいね!

ところで・・・
一休さんのお教室が来年で終わられるのですね?
ビックリしました。ブログ拝見しに伺おうと思います。
返信する
12月楽しみにしています♪ (聖月)
2018-10-24 15:06:18
Makoちゃん、ご無沙汰しています。
今Makoちゃんのブログ拝見したけど、入院されてたんですね。もう大丈夫ですか? お互い無理できない年齢になりましたね(^^; 
12月は恵子さんたちと楽しい一日にしましょうね♪
一休先生の教室は来年3月で終わられるので残念です。
「ころかふぇ」に行けば先生に会えますが、お手本がこれからどうしようか・・・・(^^;
返信する

コメントを投稿

書画」カテゴリの最新記事