ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

ビフォーアフター

2015-11-18 16:04:00 | 書画

20年前からお隣のガレージがほったらかしだったので、主人が掃除をしていたのですが、

今年持ち主が亡くなられ、8月に売りに出され隣だということで一番に声をかけてもらい、即購入

長年ガレージも開けてなかったので中にはガラクタがたくさんあり、早速処分し、

主人は毎日掃除、ガレージ裏に三角の土地があり、小さい畑を作りました。

ガレージの中はペンキを塗り、半分は作業場を作り、あと半分は自転車置き場に

外回りは看板と目隠しを立て、見違えるように

こんなに主人がマメだとは

「ビフォー」

 

 

「アフター」

  

            

     

        

 

 野菜も少しずつ成長していますが無事大きくなるのか? 楽しみです

作業場はさて何ができるか? これも楽しみですね

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪狭山市産業まつり開催 | トップ | バスツアーへ行ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (Mako)
2015-11-19 19:03:32
ビフォーアフター!とてもきれいで有効活用されましたね!
ご主人なんでもされて、助かりますね~
模様替えとか好きなので、
お近くなら助手としてお手伝いに行っちゃったかも(^m^)
またいろんなことが出来そうで収穫も楽しみですね。
返信する
ありがとう (聖月)
2015-11-19 21:01:00
Makoちゃん、メールありがとうね。
いい情報もらって助かりました
11日は楽しみましょうね♪
主人が次々アイデア考えては模様替えしています。
私は楽させてもらってます
Makoちゃんもいろいろ自分でされるので、
近くだったらいいアイデアもらいたいわ~
返信する

コメントを投稿

書画」カテゴリの最新記事