ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

一人用リクライニングベッド購入

2015-07-31 13:53:11 | 写真

老犬はなと一緒に2月から1Fで寝るようになって7月でなんと半年に

いつもふとんをひいていたのですが、思い切って一人用のリクライニングベットを

購入しました。

寝やすくなりましたが、でも夜中に1~2回はトイレに起こされますが

                    

 25日の朝に突然首が曲がってから1週間が過ぎましたが、少しは曲りもましになったかなぁ~

           

食欲も出てきて、このまま治ってくれるといいのですが・・・

私の方は相変わらず、接骨院通いです

最初よりは肩の凝りもほぐれてきているようで、

早く回復しないと書道、ウッドバーニングに集中てきません

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨彩書画・絵てがみ人気作家... | トップ | 墨彩書画作品8月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って!! (一休)
2015-07-31 14:35:00
ブログを拝見していて、その大変さが伝わってきます。
肩コリの方も早く良くなられて、書道とウッドバーニング、それに墨彩書画の方も頑張って下さいね。
返信する
ありがとうございます (聖月)
2015-07-31 21:28:10
一休先生、お忙しい中コメントありがとうございます。
先生の方が作品づくりで眼を酷使されてるのに比べたら、
私の方は大したことないですよ
早く今までのように作品づくりしたいですね
今日は息抜きに禅健康体操のメンバー8人で暑気払い「がんも」で美味しい料理食べてきました。
帰ったら早速はなのトイレ掃除が待ってました
返信する
お疲れをためられませんように (Mako)
2015-08-01 23:34:54
バタバタしててご無沙汰していましたが
はなちゃんと聖月さんの介護がますます大変になられてて・・・驚きました。
上手く工夫をされてて、傍に聖月さんが居てくれることで心強く、ハナちゃんも頑張れているのかもしれませんね。
しっかり治療に専念されて、また作品見せてくださいね。
大変な中、温かなメッセージありがとうございました。
本当にうれしかったです。頑張ります!
返信する
お疲れ様 (聖月)
2015-08-02 00:11:13
Makoちゃんのブログへ行ったら、お仕事やめられたんですね。お疲れ様でした。
私の方ははなの介護がますます大変になり、
夫婦ではなに振り回されています
はなもまだ生きようとする力があり、食欲だけはあり、
足がふらつきながらも頑張っています
私も頑張らなくちゃ~
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事