ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

文化書道誌11月号に掲載

2014-11-03 22:30:50 | 書画

2日は検定作品を頑張って書いたのですが、結局満足いく作品が書けず

3日に名古屋のお世話になっている先生に選んでいただくので発送

13日が締切なので戻ってきたらすぐに送らなくては・・・ 

文化書道誌11月号で夏季錬成競技入選者芳名に掲載されました。

初めて参加で銅賞をいただきましたがお世話になっている先生は優秀賞を、さすがです

   

9月号の競書成績は提出作品の隷書、かなはA級で、なんと茶掛の部は推薦に名前があり

前回秀逸の部の写真版に掲載されたからかなぁ~  次回はA級になるのかなぁ・・・

  

次はいつ掲載されるかわからないのでここで掲載しました

4日は文化祭会計報告を前日に仕上げ、監査委員の印鑑をもらいに朝から行き、

午前中は書道学童検定の発送準備に2名の先生が来られ、午後7時からは文化祭反省会があり会計報告です。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手づくり作品展示即売会は大... | トップ | 産業フェアinまつばら"14開催... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聖月さんもオメデトウ♪ (恵子)
2014-11-04 21:17:46
聖月さん こんばんは
お元気ですか~
芸術の秋も終盤ですね\(^O^)/
お互い、追い上げに頑張らなくっちゃ
私も東京都美術館での大仕事、終えてホッとしました。
安倍首相の賞状がすごく嬉しいです。
次は大阪!聖月さんと会う恒例行事を終えなきゃ
新しい年を迎えられないわ~
な~んて、気が早いハナシです 楽しみです
一つ終えて次の準備を始めました。
返信する
お帰り (聖月)
2014-11-04 23:58:53
恵子さん、お帰りなさい。
受賞式は無事終わりよかったね。
内閣総理大臣賞をいただくなんてすごいよね
私の方は載せるの恥ずかしいわ
文化祭も無事終わり、今日は反省会で会計報告をし、
無事終わりました
次は8、9日のイベントに達磨画を展示するので準備しなくては
恵子さんは次の準備始めたとか、年内も忙しそうね。
お互いに風邪に気をつけて乗り切りましょうね
返信する

コメントを投稿

書画」カテゴリの最新記事