ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

「産業フェアinまつばら’12」初出展

2012-10-30 21:27:48 | 書画

七段検定作品が書き終わったら次は11月10日、11日にある「産業フェアinまつばら’12」に

達磨画を初出展することになりました。 (産業ゾーン)

9日搬入までに頑張って作品を描かなくては・・・

    

 http://www.matsubara-cci.or.jp/event/marche2012/index.html

 食ゾーン・農業ゾーン・産業ゾーンがあり、昨年は36,000名も集まったそうです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やるんです やりとげるんです | トップ | 可愛い張り子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議なことに (Mako)
2012-11-01 19:48:39
お忙しいところにはどんどん楽しいお誘いが・・・。
素敵なことですね!
何かを生み出す作業は、楽しいから
ついつい頑張りすぎちゃいますよね~
どうか体調だけは気をつけてくださいね!

大きなイベントへのご参加も楽しみですねっ
頑張って下さいね~
作品のアップも楽しみにしています(^o^)/
返信する
初参加 (聖月)
2012-11-01 20:42:29
Makoちゃん
イベントはMakoちゃんの方が先輩だよね。
私はこういうイベントは初参加なのでどうなるのか?
せっかくのチャンスをうまくやりこなせるといいのですが・・・
なかなか変わった作品が浮かばす、日々が過ぎていきます。
検定もまたまた書き直しを言われたので、
どっちつかずで
でも頑張るしかないよね~
返信する

コメントを投稿

書画」カテゴリの最新記事