ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

出逢い♪

2008-02-28 00:48:52 | 書画

昨日、痛みが続くので病院に行き、レントゲンを撮ってきました。

1週間経ってたので、ひびか?って感じで痛みがあるというとコルセットをつけてくれました。

ひびだと1か月はかかると言われ、正月から風邪で右のろっ骨を痛めてやっと完治したと思った矢先、左だものね、どうなってるのかしら(^o^;

昨年の今頃は初めての作品展で風邪もひかず、元気でやりこなしたのになぁ~

「第1回作品展」 http://oasis.cside.com/daruma21.htm

どうも私は気がぬけると病気になるようです(^o^ゞ

ところで昨年買って頂いた方から、また達磨画の注文を頂いたのがきっかけで、

別の方から色紙の注文があったり、

またアメリカのオンタリオ市のお土産に達磨画の色紙の依頼が入ったりと

忙しくなってきました。

また出逢いが広がりそうです

ぐずぐずしてる場合ではないです、そろそろエンジンかけて全開しなくちゃ~

 

            

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品UP | トップ | 梅満開 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さあ、これから (一休)
2008-02-28 06:17:51
お医者さんに見て貰ったら少しは安心ですね。無理をされませんように。仕事がたくさん舞い込んできましたね。もっともっと出逢いを楽しんでください。そして世界に羽ばたいて下さい。
返信する
仲間~ (Mako)
2008-02-28 22:59:31
不謹慎かもしれませんが、
気が抜けたらだめなのは・・・同じです(汗)
楽しいとしんどさ吹き飛ばしてしまうので
気力に体力が付いていけないようです。
ね?仲間でしょう?

いつも心のこもった作品を描いておられるから
そういう素敵なご縁がつながってくるんですね~

昨年の作品展、懐かしかったです~
あの場所で、お二人に会って、作品を描いてもらって
心温かくなったことがよみがえってきました!

一休さんの「道」の作品もはっきりと憶えています。
とても印象的でじっくり拝見していました。
・・・今頃、作品と一休さんがつながるなんて
ちょっと脳の回転が遅すぎますね・・・
返信する
ぼちぼち (聖月)
2008-02-28 23:26:09
一休先生
お忙しいのに書き込み頂いてありがとうございます。
毎朝早くからお仕事されてますね。
私はまだこの時間は熟睡中です(^o^;
原因分かっただけでも安心です。
仕事で出逢いが広がるなんて嬉しいです。
ひとりひとりの方につないでもらえたらいいなぁ~
あせらずぼちぼち行こうと思います
いよいよ明日が搬入ですね。
もう準備は完了でしょうか?
先生こそ、お疲れでませんように。
返信する
ほんと仲間ね♪ (聖月)
2008-02-28 23:49:15
Makoちゃん
ほんとお互いに頑張りすぎては疲れが出てるよね(^o^;
でもMakoちゃんは若いからまだまだ大丈夫だけど、
私の方は気分は若いつもりだったけど、
どんどん体力がなくなってるよ~(^o^ゞ
元気になったら、体力づくりしなくちゃ~

昨年は恵子さんと一緒に来てくれたよね。
初めての作品展にお二人揃って来てもらえたなんて
とてもうれしかったです

それに一休先生の「道」は会場を盛り上げていただきました。
1年後にMakoちゃんと一休先生がつながったんだよね。また素敵な出逢いに感謝! 感謝!です。
返信する

コメントを投稿

書画」カテゴリの最新記事