ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

気か付けば1週間に(^o^;

2015-11-27 10:40:29 | 写真

先日のバスツアーから何かと忙しく、またブログの更新も止まってました

21日、22日で毎月の競書作品も何とか3点仕上げ、23日に投函

       

23日は庭の模様替えをするというので手伝い、

   

このスペースに家庭菜園をすることに

24日の午前は禅健康体操で6名集まり、久しぶりに張り切ってストレッチをしたら、

次の日は痛みが

25日の午前は書道教室で、主人が作ったさつまいもで石焼き芋を焼き、

教室で食べましたが美味しいと好評でした

 

昼からは都市間の会計パソ入力へ行き、

午後の教室はお休みだったので、ひさしぶりに友達から頂いた生牡蠣で

みそ鍋、カキフライを食べました。美味しかったです

達磨拳一般拳士が大きな白菜を届けてくれました。

あまりの大きさに

      

我が家の白菜は小さいですが、今も成長中です

26日の午前から友達と勉強会へ行き、午後はひさしぶりにコストコヘ

夜は達磨拳の練習があり、相談役も来られ練習後はみんなでコーヒータイム

老犬はなの近況は編集次第UPしますね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスツアーへ行ってきました | トップ | 老犬はなに毛が生えてきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりましたね (恵子)
2015-11-27 13:28:00
聖月さん こんにちは~
一気に気温が10度も下がって晩秋どころか冬を感じてきました。
お元気ですか~。はなちゃんの具合はいかがでしょうか。
私は元気になったのに、両耳が中耳炎でになり、
頭の中が静かなハウリングを起こしています(^^ゞ。
今日は画材店でインチ額やキャンバス他いろいろを仕入れてきたので
年末に向けて制作を楽しもうと思っています\(^O^)/

焼き芋美味しそう!!!食べたいなあ
お野菜も上手に作っておられ、一石二鳥重宝もんですね

バスツアーもいいですね
おご馳走もいっぱいで充実した内容ですねっ

寒くなるので今日はストーブを用意しました(≧∇≦)
でも、最近気づいたのですが、私はすごく暑がりのようでした
返信する
寒いです (聖月)
2015-11-28 10:14:55
恵子さん、急に寒くなり我が家もオイルヒーターつけっぱなしです
元気になって良かったですね。
でも中耳炎だとか、無理されないようにね。
私の方は夜中にはなが何度も起きるので、
ほとんど熟睡できない状態です
私がダウンする前に主人が風邪ひいちゃいました
恵子さんは「お喜楽展」の準備で忙しいのでは・・・
私の方はイベントも無事終わり、気が抜けたのか
なかなか次にかかれません
石焼き芋は好評でした
恵子さんに会えるのもあと2週間余り楽しみです


返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事