ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

ひょうたん作品展へ

2016-01-11 21:39:43 | 写真

10日も朝から我が家の前の公園の遊歩道へ行き階段を一気に上がれと主人が言うので

やってみましたが、最後の段は足がついて行けずでも2周ほど回るだけで汗が

     

   山の上からの景色は街が一望できます。                         駆け上がった階段

           

 10日戎で三都神社へ行った後、堺市緑化センターで「ひょうたん作品展」があり、

 Mさんが参加されていると思い行ってみましたが、参加されておらず、

 でもウッドバーニングで一緒のAさんの素晴らしい作品があったのには

 

      素晴らしい作品でした

 

 

写真だけ撮らせていただきました。 

帰り焼肉が食べたいと主人が言うので、以前行ったお店に行ってみたら4時半からであきらめ、

結局、いつも行く「餃子の王将」へ行きました

          

最終の万歩計は7000歩突破

11日も朝から散歩に出かけ、今日はスーパーまで歩き、買い物して帰ってきました。

今日は7000歩クリアできませんでした

帰ってからは家でゆっくりし、主人はひょうたんに穴あけ、私は調墨の練習を

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 達磨拳鏡開式 | トップ | 禅健康体操新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事