ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

雪景色

2011-02-11 13:00:32 | 写真

朝6時半ごろ、はなに起こされ外に出てみると雪が

天気予報が当たってた

 

  

10時頃には5㎝以上も積り、まだ降り続けています。

 

達磨さんもすっぽり雪に包まれちゃいました

          

               家の前の公園も雪景色で綺麗です。

雪を触ってみましたがきめ細かくかき氷にできそうです  

今日は外出予定がなくて良かったです。      

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間が早い! | トップ | 素敵な結婚式 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな雪景色 (恵子)
2011-02-12 01:16:41
聖月さん こんばんは~
雪が降ったんだぁー 寒そうだけど綺麗ですね
まるで水墨画の世界みたい
はなちゃんも喜んで走ったかなぁ~

こちらは晴れたり曇ったりのお天気だったよー
松山では9日から3日間「椿祭り」があって、
金曜日に家族で行ってきました。

夕方には疲れてうたた寝したもんで、こんな真夜中に起きてます
土曜日は教室なのでそろそろ寝なくては~

空気が冷えてきました
こっちも雪になるのかなぁ~
ほんと、南の島に行きたいよね
返信する
凄い雪 (一休)
2011-02-12 09:37:44
そちらも凄い雪ですね。こちらでは5センチくらい積ったでしょうか。まだ解けていません。教材、用意出来ましたので月曜日に・・・。
返信する
雪かき (聖月)
2011-02-13 15:41:06
恵子さん
あれだけ降ったのは久々で、次の朝もなかなか解けず、ガレージの雪かきをしましたが、
5㎝ぐらいで大変なんて言ってたら、北陸方面は大雪でこれを毎日されてるのだから話にならないでしょうね
愛媛県は雪大丈夫だったんですね。
ご家族で「椿祭り」行かれたとか、写真見せてね。
昨日は主人の教え子の結婚式に夫婦で出席し、
感動して帰ってきました
返信する
お疲れ様 (聖月)
2011-02-13 15:45:10
一休先生
あのすごい雪の中、お母様の四十九日法要に行かれ、
大変でしたが、無事に終わって良かったですね。
お疲れさまでした。
我が家はどこへも行かず家で過ごしました
14日よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事