ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

素晴らしい滝に出会う

2010-08-23 23:31:28 | 写真

19日は1か月ぶりにエステでリラックスし、いつも肩がパンパンだと言われ、

1時間に顔の手入れと肩もほぐしてもらってスッキリ

20日は仏画教室で10月の仏画展に出展する作品2点も決まり、

3日間頑張って描いて仕上げた作品を出せることになり良かったです。

でも肩こりから歯茎がまた腫れちゃいました

21日は墨彩書画教室で7名参加され、素晴らしい作品を描かれました。

編集次第UPしますね。

22日は午後から主人と南花台にお寺があるというのでHPで調べ行ってきました。

勝光寺はささゆりで有名で行ってみて、20年前に友達と行ったお寺でした。

その時、祈祷して頂いたのが前住職の井本凡勝様で勝負の御利益が

早速帰りのスーパーの福引で2度も当たったことを思い出しました。

    

  以前来た時は滝があるのを知らなかったのですが、

  先に霊滝行場へ行ってみると大自然に恵まれた神聖な滝が現れ、

  我が家から30分ぐらいでこんなパワースポットの滝があったなんて

   

  滝行を体験できるそうで一度やってみたいですね。

   

           本堂                                鐘楼      

   

                        長寿庵                   

      

    ちょうど住職 井本全海様がおられ、快くお相手して頂き、

    お母様の井本凡勝様のビデオを拝見したり、人間繁盛応援塾のことなど

    丁寧に説明していただき、記念に写真を撮らせていただきました。

    素晴らしいお母様の話はHPをご覧になってください。

                  開山  井本凡勝住職の歩んだ足跡

                 http://www.syokoji.jp/shoukai_kaiso.html

 

          勝運守護 勝負宰不動尊 勝光寺

                   http://www.syokoji.jp/terasyugyo.html

    

 23日は毎月の書道競書を書き上げ、いつものように締切ぎりぎりで投函

                

             

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛用の手作り石けん | トップ | 達磨拳HP開設 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事