ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

新しい複合機

2011-01-18 21:23:13 | 写真

暮れの年賀状作成の時に複合機がうまくコピーできなくなり、

急いで電気店へ行き、修理を聞くと10,000円近くかかるというので

新しい複合機を買いました。

      

今まですべりが悪くはがきを一枚ずつコピーしていたのが、これで簡単に早くコピーできるようになり、

助かります

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の禅画人生 | トップ | 大きなカニ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは便利 (一休)
2011-01-19 05:51:10
今使っておられる画仙はがき№1が刷れるのですか?インクはカートリッジ?それともプリンターインク?
返信する
連続でコピー (聖月)
2011-01-19 13:17:16
一休先生
今度のはハイスピードではがきも連続にコピーできるし、
インクはカートリッジで5色別々なので、
なくなった色だけ補給すればいいので助かります
返信する
良いですね! (恵子)
2011-01-19 21:09:57
聖月さん こんばんは
新しい複合機、良いですね。ワイヤレスかなぁ~?
今日、私もプリンターいろいろを見てきました。

今日は、パソコンをリニューアルしてきました。
2ギガ増設したら、ものすごく軽くなったよー
こまめに外付けにも入れてたんだけど、無理でした
これからも大切に使わなくっちゃ~
返信する
私のはつながらない (聖月)
2011-01-19 22:47:28
恵子さん
カラーコピーは便利になったんだけど、
私のノートパソコンはワイヤレスで
複合機がうまくつながらず、
インターネットでつなぎ方見ても理解できず
誰かにつないでもらわなくちゃ~
恵子さんは詳しいから自分でされるけど、
私は無理だわ~
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事