ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

競書作品9月

2019-10-03 20:59:32 | 書画

9月に入り、仲間の会の最終打合せ、高野山の下見、さやまバル、仏画作品の搬入、

仲間の会作品展などバタバタしていて、すっかり書道誌の注文を忘れ、

30日になって気がつき、慌てて本部に電話して2日に無事間に合いました。

9月競書もなんとか22日に発送できました。

     

   

      

◎ 8月分の結果

   有段B A  隷書 A  半截かな  B 

 

先日、文化書道学会から役員委嘱依頼書が届き「準同人」の推薦をいただきました。

後日、委嘱状が届き、頂けると思ってなかったのでありがたいです。

       

  10月号の本に掲載されました。

         

 

9月23日は私の誕生日でFBではお祝いのメッセージをいただき、

誕生日プレゼントに恵子さん、素子ちゃん、由美ちゃんからもいただき、うれしいです🎶

ありがとうございました。

             

 

   

 

3日から始まった高野山ギャラリーは朝からNさんご夫婦、Iさん、Oさんも見に行かれ、

100点もの作品がすごく癒されたとのこと、私は明日行くので 、今から楽しみです。

写真は明日撮ってきますね。8日まで開催です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大野台一丁目仲間の会作品展... | トップ | 蓮生会 心なごむやさしい仏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書画」カテゴリの最新記事