ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

達磨拳本部懇親の集い

2017-10-19 17:50:02 | 写真

16日は朝から達磨拳ゴルフコンペが雨の中19名で開催され、ずっと雨で大変だったようです。お疲れ様でした。

午後6時からはSAYAKAホールレストランにて達磨拳でお世話になっている顧問、相談役、保護者会、

ゴルフメンバー、拳士など40名が出席。

        

                    みなさん素敵な笑顔で記念写真

      

     中井拳士ー川端拳士                       司会 中本拳士

中井新子先生の詩吟に合わせて北村拳士親子の演武は動画で撮ったのでUP出来なかったのが残念です。

  

          ご挨拶 名誉顧問 古川安男様

  

         乾杯 特別顧問 指吸明彦様

  

  

      ゴルフ成績発表                                            感謝状  田中正之様

 

     允可状  中本榮子様                                       感謝状  川端多賀志様 

          たくさんの方々からお言葉をいただきました。

 

       吉永順八様                                               特別顧問 古川照人様

  

        大北浩士様                                                   顧問 中嶋芳彦様

 

           金 章夫様                        相談役 辻尾俶秋様

 

        相談役 入山明彦様                 相談役 田中清人様、速水志朗様、花咲光輝様   

 

           相談役 橘 長胤様                     顧問 村上徳蔵様

 

         相談役 西田耕一様                  閉会挨拶 幹部 浦尾吉伸様  

最後はジャンケン大会で辻尾様より明和食品のハンバーグセット、小松様よりスパヒルズのチケットを提供していただき、

               とても盛り上がりました

   

          辻尾俶秋様、田井博之様                       小松一郎様 

 

                            とても楽しいひとときでしたが午後8時半に閉会 

       ◎達磨拳本部より一言

        お忙しい中、お集まりいただきありがとうございました。

        皆様の暖かいお言葉に感謝いたします。

        これからも「武道による人づくり塾」に精進致します。   

      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨彩書画作品10月 | トップ | 思いもよらない出来事が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
達磨画 (Mako)
2017-10-25 10:25:25
イベントご盛況おめでとうございます。
そして、後ろの達磨画と看板?の題字が迫力満点で
とっても素敵です。
イベントの大事な役割を担われていますね!

なかなかネットをゆっくりする時間が取れず、ご無沙汰してて~さかのぼって拝見しましたが
美味しいものもUPされてて やっぱりパワフルな日々!
さすがですね(*^^*)
しびれが心配です。無理をされないようにして下さいね。

それと12月会!!! 今回は家族の予定とぴったり重なってしまい・・・本当に残念です。
ゆっくりでも良いので、楽しい様子 是非是非見せて下さいね。

台風・・・また来そうですね。 気を付けてお互いに備えたいですね。
コメント遅れてごめんね (聖月)
2017-11-01 16:50:22
Makoちゃん、コメントありがとう。
すぐにお返事できずごめんなさいね。
達磨拳の集いはお世話になっている方々が
たくさん集まっていただき、楽しいひとときを過ごすことができました。
肩はしびれではなく痛みが時々あり、できるだけ運動しないといけないのに、つい痛いとかばってしまいます
12月は会えないのが残念ですが、写真UPするね。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事