ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

狭山池まつり

2010-04-24 22:57:44 | 写真

今日は朝から墨彩書画教室で、休みの方が多く4名でしたが、

主人の達磨拳教室は見学者があり、にぎやかでした。

作品は途中だったので次回写真を撮ることに、お楽しみに!

昼からは狭山池まつりのさやま検定表彰式のお手伝いに行き、

http://www.mydoo.net/ikematuri/2010/2010-gaiyo.html

明日もこうりゅう広場で俳句を展示するので朝早くから設営に行きます。

先日選出された作品を短冊に書きました。

内容は明日発表後にUPしますね。

        

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとブログ更新 | トップ | 狭山池まつり開催 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しいですね (一休)
2010-04-25 06:28:40
相変わらずお忙しい毎日ですね。今日はさわやかなお天気の様子、絶好の狭山池まつりになりそうですね。頑張ってきて下さい。
返信する
賑わいました (聖月)
2010-04-25 17:15:43
一休先生
今日は好天に恵まれたので朝早くからお客さんが集まり、昼には池の遊歩道は人・人でいっぱいの大盛況でした。
主人に送り迎えしてもらったので助かりました
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事