ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

ふぐ厳の定食

2008-02-17 23:12:32 | 写真

毎日更新するつもりが、中々できず、3日もあいちゃいました(^o^;

15日は一休先生が描かれたふぐの看板の前で、お昼の定食を食べてきました。

内容はお造り(まぐろ・ひらめ・かんぱちなどの中から1品)   

天ぷら盛り合わせ・魚の煮付け・高野豆腐・ごはん・味噌汁・つけもの  

(魚と小鉢は日替わり) なんと以上で1000円で~す!

おなかいっぱいになった後は、隣にある「カラオケスタジオミー」で

お友達4人で思いっきり歌い、すっきり♪

 たまには大きな声を出すのもいいもんですね(^o^/  

 

 

   ふぐ厳

http://www.mydoo.net/fugugen/index.htm

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内犬(^o^; | トップ | 見惚れる吉永小百合さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ行ってません (一休)
2008-02-18 20:51:35
クラスの人に声掛けをしましたが・・・。まだ行けていません。昼は予約?それとも飛び込みでもいいんですか?
返信する
予約なしで行けますよ~ (聖月)
2008-02-18 23:03:15
一休先生
作品展の一筆箋素敵なのが出来ていましたね。
毎日作品づくり大変ですが、お疲れ出ませんように
昼のランチは2時ぐらいまでに行けば、予約なしでも大丈夫です。
ただし、夜のフグコースは予約された方がいいかも


返信する
ランチ (Mako)
2008-02-19 16:37:47
美味しそうですね~! お値段も豪華なのにリーズナブルで嬉しいですね。

大声で歌♪すっきりしましたか?
私は、美味くないですが歌は大好きです。
カラオケはほとんどいったことがないですが
洗い物しながらとか、ドライブのときとか
一人カラオケタイムしていま~す(*^m^*)

返信する
楽しかった~ (聖月)
2008-02-19 21:41:01
Makoちゃん
ここのお店は天然のとらふぐが大きな水槽で泳いでて
活きのいいふぐでお皿の上でぴくぴく動いてるのよ。
お昼の定食も新鮮なお造りがでて美味しいです。
カラオケはすぐ隣にあり、1000円で1ドリンクだけど、知り合いが一緒だったおかげか、お菓子のほかにいろんなもの出してくれたよ♪
歌い放題だし、久々すっきりしました(*^o^*)
私は演歌が多いけど、Makoちゃんはどんな歌口づさんでるのかなぁ~?

返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事