ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

大阪狭山市産業まつり開催

2015-11-14 20:26:44 | 写真

すっかりブログ更新があいちゃいました

14日は雨の予報でしたがなんとか午後2時すぎまでもってくれてよかったです。

商工会女性部で豚汁、チョコバナナ、コーヒーと販売し、大盛況

午前8時すぎから午後3時すぎまでなんと7時間近く立ち詰めはさすがに疲れました

そろそろ終わりに近づいた頃、雨が降り出しぎりぎりセーフでした。

  

 

 

 

忙しくてイベントや他の店もゆっくり見に行けませんでした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨彩書画作品11月 | トップ | ビフォーアフター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事