幸さん清さんの日記

社会福祉法人幸寿会マスコット「幸(ゆき)さん」と「清(せい)さん」が各サービス事業所のできごとを勝手にご紹介します。

いちご狩りに行ってきました~すずかけ

2017年03月08日 17時55分18秒 | すずかけ
庭のさくらんぼの木がもうすぐ咲きそうです。

今日はチョット曇り空…。でも、待ちに待ったイチゴ狩りに出かけました。冬の間は感染症予防もあり、人混み等への外出を控えていたので、久しぶりのお出かけです。道の駅はなぞの近くにある「いちご畑はなぞの」さんです。
外は肌寒いですが、ハウスの中はポッカポカです。(みつばち君もいます)

みなさん、あま~い香りのイチゴを沢山いただきました。
 
 
春の香りがするイチゴは見ているだけで楽しくなります

お土産も買いましたぁ~

いただきましたぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿