西部連合会少年キャンプ

西部連合会、恒例の夏のキャンプの様子をお伝えします。コメントお寄せ下さい!

キャンプファイヤー

2014-08-01 21:09:09 | 2014たいぶさ岬キャンプ便り
キャンプファイヤーが始まりました。



火の神を、インディアンが連れてきました。

みんなで、お祈りの儀式を行います。

フリー、フリーフロー、フリーフォーフライ

クムラッタクンムラッタクンムラッタビスタ

オーノノスーノノスビスター

・・・ と続きます


そして、ファイヤーに火が灯りました。






そして、西部キャンプ名物
チャーリーさんのUFO体操
たいぶさ岬にも やってきた!!

大盛況の中、キャンプファイヤーは、終了しました。

終了後は、
テントサイトに戻って就寝準備をして今日の活動は終了です。

明日は、地引網や海水浴が、予定されています。

では、おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみなさい。 (4年生親)
2014-08-01 21:34:16
今年初めての参加です。
こんなに様子が良く分かり、感心しました。
楽しく拝見しております。
お忙しい中、ありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。
お世話になります。

コメントを投稿