今年お世話になった散策…廣禅寺「除夜の鐘」

2020-12-31 21:37:59 | 神社仏閣など
ウォーキングもどきを始めて約1年、
何十年住んでいても知らないところがいっぱいあるもんだと、
あちこち探索してたなぁ(笑)。
(🚙生活に慣れてしまって、大事なところを通り過ぎてたのね

何度も訪れては四季折々の変化を見てきましたので、
お礼を兼ねて、迎春準備はいかがかな?と、
城下町西側を冷たい風に吹かれながら歩きました。

「忍者回廊巡り」もそうでしたが、ほんと知らないとこだらけでした。
昨晩の雪が残るところもありました、久々の積雪でしたね、寒うございました…

今年最後の各種所用を済ませ、まず
徳居町・廣禅寺(Instagram)へ

  廣禅寺の手水舎と「鐘楼」

「除夜の鐘」開催します、とのこと。(廣禅寺ブログより

 やっと青空が見えてきました「山門と空」

きっと、いい年になる予感…

是非、除夜の鐘へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まちなか 年の瀬 深夜の雪 | トップ | きっと、今年こそ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神社仏閣など」カテゴリの最新記事