ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

し烈なタイトル争い

2006年09月30日 23時25分46秒 | 野球
ヤクルト戦2連勝

3-1
やりました

連勝です 連勝

門倉が7回1失点
やっぱり先発投手が抑えてくれると
違うなぁ
もっと前半からこういう戦いが見たかった

4番5番が音なしで
相手投手を打ち崩したとはいえないけど
リグスのエラーがからんだりと逆転に成功
ミスしたほうが負けなんです
今期ベイスターズはミスが多かったもんね


そしてタイトルホルダーへ新たな候補が・・・

加藤がホールドポイントで
藤川を抜いてトップに立ったみたいです
がんばれ~

せっかくいい形で投げてきたから
タイトル取らせてあげたいよね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦力外通告 | トップ | 向日町競輪開設56周年記念 決勝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~!2連勝☆☆ (☆hime(ひめ)☆)
2006-10-01 00:06:04
こんばんは♪

昨日に続いて、先発投手好投での勝利。

ナイスゲームでしたね!

途中までは、ゴンザレス投手にしっかり抑えられていたけど、

エラー、ミスっていうのは大きく流れを変えてしまいますね!

こういう勝ち方もアリです☆ 



加藤投手ホールドポイントトップですか~??

すごーい☆ ここのところも連投で頑張っていますからね。

ぜひタイトルいただきたいですね!!
返信する
こんばんは (せー)
2006-10-01 00:32:30
☆hime(ひめ)☆さん>ナイスゲームでした

2連勝がすごいうれしい



いい勝ち方でしたね

目指せ3連勝

加藤の連投具合が気になりますから

先発にがんばってもらいたいです



そろそろ橋本投手が見たいですね
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事