ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

4発大勝

2019年04月04日 23時01分18秒 | 野球
東京ヤクルト 5-10 横浜DeNA

勝利投手砂田
敗戦投手梅野

大貫は4失点で降板
ほろ苦デビューとなりました
序盤から点の取り合いでしたが
2番手国吉、3番手砂田が無失点で繋いで

7回にソトが勝ち越しアーチ
そして代打佐野が満塁弾
バックスクリーンにすごいあたりでした
これで打率は10割でリーグ3位の8打点
すごい活躍です
スタメンで使ってみたいですね

課題の継投は不調のパットン、三上は使わず
点差もありましたが7回は三嶋
エスコバーが8回9回のまたぎで投げ切ってくれました

ヤクルトに一つ勝って5割復帰

明日は今永と菅野のエース対決
注目です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サヨナラ負け | トップ | 菅野に完投許す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事