ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

いよいよキャンプ

2005年01月31日 23時55分33秒 | 野球
あすから春季キャンプが始まりますね。
どんなシーズンになるでしょうか?
たのしみですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ? | トップ | 一日限定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプイン (ホッシーパンチ)
2005-02-01 01:52:59
いよいよシーズンに向かって

キャンプインですね。

ベイスターズは、那須野が出遅れみたい

ですが、他の選手達はいまんとこ

大丈夫そうなんで、まずは無事に

キャンプを終えてほしいところ。

今年こそ、最下位だけは、脱してほしいですね。
返信する
どーも (せー)
2005-02-01 20:25:00
那須野は開幕間に合わないかも知れません

ベイスターズのドラフト一位(今回は自由枠だけど)はいつもこんな感じです

去年の森にしたってひじの故障があって大丈夫とかいっときながら

結局投げられる体ではなかった。

とにかくひじを治してそれから体を作って・・・

それからですよ

まあじっくりキャンプから新戦力チェックといきましょう
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事