ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

月間MVPへ 吉村22号

2006年08月28日 00時04分24秒 | 野球
中日戦は3タテならず

勝利投手平井
敗戦投手山口
セーブ 岩瀬

負けちゃいました
先発は牛田だと思ったんだけど山口でした
3回途中で早々降板
中継ぎ人もピリッとしませんでした

そんな中ピリッとしてしまったのは(笑)
多村・・・
また故障
内転筋をいためて途中交代
怪我がなければスバラシイ選手なんだけどなぁ
ちょっと怪我が多すぎです!

打線では佐伯がスタメン復帰 2安打
吉村が2打点
今月10本目の22号&犠牲フライ

でも10安打したのに3点だけ・・・
いかに得点効率が悪いかお分かりだろう

谷繁にいいようにやられたね5打点
5位はまだまだ遠いいなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pop Meets Jaz... | トップ | 水曜どうでしょう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり負けちゃった… (☆hime(ひめ)☆)
2006-08-28 07:10:57
おはようございます★

もしかしたら3タテいけるかも…と、図々しい期待の中、

現実に戻されました…フフッ♪

なんたって首位チームですから、ちょっと弱気になれば、

やられちゃいますね★

10安打…もう少し得点がほしいけど、繋がったところも

あったから…、得点できただけでも良かったと前向きに☆

山口クンは、まだまだこれからに期待します♪

モンチくんは相変わらず、エライよね!

ヤクルト戦、がんばりましょー!!
返信する
おはようございます (せー)
2006-08-28 08:29:23
負けちゃいましたね

マジック点灯しているチームですしね

さすが同一カード3連敗はなかなかしてくれないですね



山口は次こそいいピッチングを期待したいですね

吉村は絶好調ですね

村田も負けていられないぞ!
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事