ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

連敗ストップ

2015年07月25日 23時48分30秒 | 野球
阪神 2-5 横浜DeNA

勝利投手小杉
敗戦投手岩崎
セーブ山康

逆転勝ち
砂田に勝ちはつきませんでしたが
代打策がうまくいきましたね
桑原のセンター前で1点
白崎が繋いで
梶谷が逆転打

昨日の打のヒーロー江越の送球エラーもあって
満塁から走者一掃になりました

白崎のホームランもいいところで出ましたね

最後はもちろん山で24セーブ目

そして8回にエレラじゃなく平田が登板したのは少し驚きでした
最近安定感ありますしね
3点差ありましたし
よく抑えてくれました

今日はナイスゲームでした
明日も勝って
連勝したいところですね

山口にはそろそろビシッと投げてもらわないとね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完封負け | トップ | 完封負け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事