ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

第5回 世界大学野球壮行試合

2010年07月26日 22時23分43秒 | 野球
NPBフレッシュ選抜 4-0 大学日本代表

(N)笠原、赤川、秋山、山崎正、植松、辛島、矢地、阿斗里-中村、黒羽根
(大)藤岡、野村、中後、菅野-小池、伏見


勝利投手植松
敗戦投手中後




NPBフレッシュ選抜が勝利
プロの面目を保ちましたかね?

フレッシュオールスターでは
3番サード筒香4番ファースト大田だったけど
今日は
3番サード大田4番ファースト筒香でした

その筒香が2打点の活躍
最後は阿斗里が締めてくれました

シーレックス選手活躍でしたね

大学の方は菅野がいいピッチャーですね
楽しみな存在ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎競輪開設61周年記念「桜... | トップ | 川崎競輪観戦記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事