ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

やっちゃいました

2006年01月26日 00時17分46秒 | DIARY
今日は仕事が早く終わった
終わったといっても9時だったけど・・・

やっちゃったというのは朝なんだけど
いきなり上の道の入り口で
ETCで詰まってまして
なんか処理に時間かかりそうだったから
「冗談じゃねぇよ」
と思いながら通行券をとって乗りました

出口でね
右手に通行券を持ったまま
ETCレーンに突っ込みました(笑)
そりゃ
ETCで入ってないから
ゲート開きませんわな

アホやろ?
笑えなかったよ
後ろの車には迷惑かけたけどね

ETCで5回目くらいかな?
ゲート開かなかったの・・・
たまにあるんですよリードエラーとか
開かないと結構急ブレーキになったりするので怖いです

そして
ただいま給油ランプが点灯中
会社近くのスタンドまでもつだろうか?
朝ガス欠しちゃったりして・・・・
ドキドキです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイスターズ宜野湾キャンプ... | トップ | ギリギリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIARY」カテゴリの最新記事