ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

壱玄家 ラーメン中盛編

2013年12月21日 14時49分59秒 | ぐるめハンター
先日オープンしたばかりの
壱玄家へ行ってきました

横須賀の佐原インター近くにあります

昼時を避けたので
ちょうどいいくらいにすいていました

もともとお寿司屋さんだったところなので
カウンターのほかに掘りごたつ式のテーブルがあります


中盛ラーメン750円

家系ラーメンですが
スープはかなりマイルド
油が少なく癖の少ないスープでした

麺は地元でおなじみの増田製麺の麺
この麺にははずれなし

なかなかのラーメンでした

このお店にはみそラーメンもあって
麺がちょっと違うみたいなので
次はそっちを食べてみようかなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【予告編 part.2】公式ドキュ... | トップ | バルディリスを獲得、モーガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぐるめハンター」カテゴリの最新記事