ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

ベイスターズ乱打戦制す

2006年08月19日 23時20分17秒 | 野球
11-9
勝利投手門倉
敗戦投手横山
セーブ  クルーン

勝ちました
大逆転勝ち
7回は5点の猛攻!

先発はベバリンでした
お前はいらなーい 2軍行きじゃ!
6失点で降板
なんだよ
なんで使い続けるんだ?
納得いかないよ
来季の戦力にならなそうな選手は早く見切りましょうよ

2番手の秦が好投
ここのところ調子がいいし
先発にまわしてもよさそうだね

そして門倉が中継ぎ降格
2回3失点はいただけない内容だ
(でも勝利投手)

そんな中打線が爆発!!
16安打11得点
新打線がベールを脱いだ
いいぞいいぞ!
多村はまだまだだけど
佐伯も復活してきたし
村田も吉村もいい
そして金城が左右の打席で本塁打!!

クルーンが最後締めて
勝ちました
ピッチャーがもっと抑えてくれるとよかったけど
勝ちは勝ちだ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まっとしがラジオ出演 | トップ | NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝っちゃった~♪ (☆hime(ひめ)☆)
2006-08-20 00:54:45
こんばんは~~♪

勝っちゃいましたね!

よく打ちましたね!!

ピッチャーのレベルは別として、バコンバコンやりましたね♪

ベバリンはまだ使ってもらえたのですね…★ でも、もうないでしょう…?

門倉投手の登板にはちょっとビックリでしたが…。

とにかく、勝って良かったです!うれしいデス♪

多村選手、佐伯選手良かったね!

内川選手…がんばろうよ…!!
返信する
打ち勝ちました (せー)
2006-08-20 00:56:53
こんばんは

2回までを見ればあきらかに負けの展開

よくひっくり返しましたね



門倉の代わりの先発は誰でしょうね?

5人を中5日でまわしていくのかな?

日曜日は牛田でしょうか?
返信する
これから (ひとり)
2006-08-20 01:00:41
ベイスターズの快進撃が始まるでしょう。

やはり多村が復帰するとチームのムードが一変しました。

残り40試合が楽しみですね。
返信する
おはようございます (せー)
2006-08-20 08:12:51
ひとりさん>残り試合期待しましょう

まずは今日勝ちたいですね
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事