ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

映画 カミングホーム

2011年03月26日 23時15分12秒 | DIARY
映画カミングホームを見てきました



高田純次ファンとしては
主演映画を見逃すわけには行きませんね

監督
飯島敏宏

出演
高田純次
高橋惠子
麗奈
秋野太作
黒部進
森次晃嗣
堀内正美
木野花
桜井浩子
高橋ひとみ
河合美智子
中原裕也
青山草太
林隆三
竜雷太 ほか

高田純次演じる鴇田が定年退職を向かえ
第2の人生を歩んでいくドラマ
彼の住む虹の丘タウンに
さまざまな出来事が巻き起こる

笑いあり涙あり
大人から子供まで楽しめる映画だと思います

駐在さん役の麗奈ちゃんはカワイイですね

すばらしい映画だと思います

作品が作品だけに
50代以上のお客さんがほとんどだったかなぁ

上映劇場が少ないのですが
川崎のチネチッタは4/1まで上映予定です
お早めに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜高校は初戦敗退 | トップ | 追浜 一夢庵 しょうゆらーめん編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIARY」カテゴリの最新記事