ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

勝った 勝った

2006年08月18日 00時21分11秒 | 野球
京セラドームで阪神対横浜

横浜ベイスターズ勝利です
やりました

7-1
勝利投手吉見
敗戦投手下柳

シーツに初回先制弾を浴びたんで
今日もダメかなとおもったんですが

吉見が好投しました
やっぱりこのピッチャーはわからん(笑)
いいときはすごくいいし
ダメなときも多いし

打線も大量点で援護
村田・吉村の連続弾!!

村田吉村で3打点ずつ
クリーンアップが打つとやっぱり盛り上がるね

できれば吉見に完投してもらいたかったけどね

久しぶりに勝ちました
この勢いに乗って広島戦がんばれ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館競輪開設56周年記念 決勝 | トップ | 6 多村仁 復帰!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉見投手がんばりました♪ (☆hime(ひめ)☆)
2006-08-18 09:54:29
おはようございます☆

昨日の勝利はとっても嬉しいです♪

久々に村田選手の活躍を観たような…??

まっいいかぁ~! 東福岡コンビの大活躍での勝利☆

そして、吉見投手のナイスピッチング!

(吉見投手はまだ信頼が低い…?)



今日からのホームでの広島戦も、この調子で

ナイスゲームを期待しています!!
返信する
こんばんは (せー)
2006-08-18 23:07:34
木曜日は快勝でした



ああいうゲームを続けてほしいですね

返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事