ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

【観戦】ファームロッテ戦

2014年04月24日 21時37分45秒 | 野球
横浜DeNA 3-7 ロッテ

勝利投手阿部
敗戦投手須田

先発須田は6回4失点
2回まではストライク先行でパーフェクトだったんですが
3回フォアボールでランナーを出すと2本のタイムリーを打たれ2失点
さらに2点を失い合計4失点

須田はセットの時の課題がありますが
福浦など左打者のインコースにいいボールを投げていました

投手陣では7回から小林太志
いきなりストレートのフォアボールを2連続で出して
ピンチを作りましたが無失点で切り抜けました

8回は眞下が登板
啓二朗のポロリもあり失点

9回は伊藤
ボールが先行していました

野手では関根がいい
高卒ルーキーとは思えないバッティングの良さ
乙坂、宮崎も状態はよさそうでした

後藤は貫禄がありますね
レフトへポトリと落ちるタイムリーも打ちました







先発須田


関根


後藤


宮崎


小林太志


眞下


伊藤拓郎


高濱


福浦


GG佐藤は出番なし


最後は明雄さん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨人に連敗借金11 | トップ | 三嶋6失点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事