ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

番長2勝目

2010年04月25日 00時07分24秒 | 野球
横浜 3-2 東京ヤクルト

勝利投手三浦
敗戦投手由規
セーブ山口

三浦が6回2失点で2勝目
今日のストレートは136キロ前後でそんなに早くはなかったけど
うまく投げていましたね
初回のピンチも何とか最小でしのいだし
あそこで大崩れしないのがエースだよね

番長ヤクルト戦も相性いいんだよね

打線は3回にヤクルトの守備の乱れもあって
3得点
スレッジの内野ゴロの間の1点は結果的に大きかったね

最後は山口が連続四球でちょっとヒヤヒヤだったけど
連敗ストップとなりました

明日も勝ちたいね
加賀の初勝利に期待したいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完封負け | トップ | 加賀がプロ初勝利 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事