ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

プロ入り初先発勝利 

2006年06月29日 21時14分44秒 | 野球
俺は待っていた
こういう新人が現れるのを
未来のエースは君だ

山口俊 高卒ルーキー
2軍でいいとは聞いていたけど
まさかすぐに結果を出すなんてね

こういう新人が現れるなんて久しぶりなんじゃないでしょうか?
ベイスターズの即戦力といわれた投手は失敗が多い感じがある
最近では大家投手が高卒で中継ぎで勝利したのは記憶にあるけど
それ以上だよ
それにしても鮮烈でビューだね
(残念ながら試合が見れたのは加藤がピンチのときからでした)

6回1失点
亀井ののプロ発ホームランはしょうがないけどね
次も期待したい

村田が初回犠牲フライで打点を稼いだ
きっちり打たなくたって4番の仕事ができているよ

終盤ピンチを加藤がよくしのいだし
クルーンが出した2人のランナーも気になったけど
何とかしのいでくれたよ

試合終了と同時に涙が出てきちゃった

3-1ベイスターズ勝利です

次もがんばってくれ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイスターズ連勝!! | トップ | 老年人口 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mei)
2006-06-30 12:35:53
TBありがとうございました^o^



山口選手は期待の持てるルーキーですね!

もっともっと練習して、ハマの大黒柱になってください(*^.^*)
返信する
かきこみありがとう (せー)
2006-06-30 14:56:33
もうハマのエースの風格が漂い始めてますね
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事