ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

中日に連敗単独最下位転落

2015年08月26日 21時19分15秒 | 野球
横浜DeNA 3-4 中日

勝利投手小熊
敗戦投手山口
セーブ田島

1点差負け
悔しいですね

山口は立ち上がり抜群だったけど
一発に泣きました

攻撃があと1歩及ばず
チャンスはあるんだけどね
絶好調な選手がいればいいんだけど
みんながみんな調子を落としちゃってる感じだからね

梶谷が1番だから何とか出塁してもらって
盗塁でかき回してという野球でもできれば
勢いが出そうだけどなかなか盗塁できる場面での出塁が少ないんだよなぁ

後半戦は負けがこんできて
ファンと監督の乖離があちこちで噴出しているけど
まだ順位(最下位)が確定しているわけではないし
監督交代論とか噴出する気持ちもわかるんだけど
それはまだ時期尚早かと個人的には思います

キヨシも選手もあまり元気ないけど
オロナミンCが足りてないんじゃないかな?
元気出そうぜ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延長負け | トップ | 6連敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事