ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

巨人戦

2016年02月20日 15時44分20秒 | 野球
巨人 0-2 横浜DeNA

今日からオープン戦
那覇の巨人戦は負けてしまいました

打線がつながりませんでしたね
チャンスもありましたが
点が入りませんでした

マシソンの立ち上がりの悪さを
うまく攻略できませんでした

先発は三嶋でしたが
コントロールに苦しんだ印象
でも4回1失点ですみました

ぺトリックが2回無失点
田中が1点を失いましたが
サードの飛雄馬がフライをおとしたため
不運な感じもありました

バッティングでは戸柱が右中間へいい当たりを打ちました
期待できそうです

巨人で目についたのは新人の重信
足は速いし守備でもダイビングキャッチがありました
即戦力ですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファーム練習試合中日戦 | トップ | 大瀬良が侍JAPAN辞退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事