ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

被災地支援開設60周年記念立川競輪 決勝

2012年01月07日 00時05分23秒 | 競輪
岡村潤-望月永悟-金川光浩-勝瀬卓也
岡田征陽-佐久間仙行-関一浩
深谷知広-岩津裕介

今年初の記念
立川記念の決勝戦

意外な勝ち上がりも多かったですね

SSの深谷が格上ですし人気になりそう

深谷が出きっちゃえば押し切り十分ですが
あえてそこは狙いません
(本音は深谷‐岩津ですけど)

岩津の差し目で狙ってみたいと思います
差し目で10倍つけば十分買えそうですね
岩津‐深谷
岩津=岡村
岩津=望月
岩津=岡田
こんな感じでいかがでしょうか?

穴は岡村先行で望月の頭とか
岡村の捲りきりなんていうのがいいのではないでしょうか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元広島ジオ・アルバラード投... | トップ | 麺肆 秀膽 赤塩らーめん編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深谷強し (ホッシーパンチ)
2012-01-07 22:11:15
深谷決勝は余裕の走りでしたね。
岡村は3番手から捲れると思ったのかも
しれませんが、捲れるわけないですよね。
ちょっと考えが甘すぎな気がしました。

岩津も追走いっぱい、別線が抵抗なしでは
そりゃ逃げ切りますわな。強かった。
車券買わなくて正解でした(笑)。
返信する
Unknown (せー)
2012-01-08 00:57:13
ホッシーパンチさん>さすがSSですね
最後たれることを期待したんですが
今先行させたら一番強いですもんね
平原がいれば面白かったですけど
やはりメンバー的に格が違いましたね
返信する

コメントを投稿

競輪」カテゴリの最新記事