ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

吉村裕基

2006年03月15日 00時14分37秒 | 野球
今年から外野転向の吉村ががんばっている

14日のロッテ戦は
4打数2安打1四球
いいぞ
そして注目すべきは2盗塁
走れるっていうのはいいね
右の代打としてもいけるんじゃないかな?
(でも4打席立たせたい選手だけど)
今年注目の選手の一人です

そして投げては吉見が先発4番手として
確立できそうだよ
今年もなかなかいけるんじゃないか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらんことを・・・ | トップ | WBC メキシコ戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBさせてもらいました! (虎之助)
2006-03-15 00:43:14
こんばんはw



TBが二重書き込みになってしまいました。

すみません・・・。



吉村、いいですよね!

外野は選手層が厚すぎだけど、まずは代打でキッチリ成果出してもらいたいです。
返信する
こんばんは (せー)
2006-03-15 00:46:55
虎之助さん>TBありがとうございます

たしかに外野の選手層厚いですよね



今年こそ一軍定着に期待です

同年齢の西岡もがんばっていることだし

がんばってほしいです
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事