ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

競輪グランプリ06 at京王閣

2006年12月31日 02時16分10秒 | 競輪
京王閣競輪場へ競輪グランプリ06を観に行ってきた

競輪は大好きです
でもそこまでギャンブラーでもなくって
競輪で儲けようとは思ってません
所詮は小銭ギャンブラーです

ものすごい人でした
G1とかもよく行くけど
やっぱりグランプリは比べ物にならない人だね
G1でもこのくらい入るといいのにね

A級到着したときには決勝でした
京王閣名物モツ煮(串)食べたりもしました
車券は買いましたけど
あたりません
ほとんど今日はウラでした
ウラは持ってるんだけどなぁ~
(みんなおさえで持っている目だったもんで…)

グランプリ優勝は有坂直樹選手(秋田)でした
3番手からの直線強襲はお見事でした
2着は手島(群馬)
ここも持っていたのはウラ…
今日のねらい目は後閑=手島が本線でした
珍しくラインで買ってみました
おさえで相性のいい合志
そして2着の有坂は何枚か持ってました
まさか3番手から突き抜けちゃうとは…

そして吉岡稔真の引退発表
すでにマスコミで報道されていましたんで驚きはありませんでしたけど
表彰式の後でセレモニーが行われました
吉岡ってあまり車券の相性はよくないんです
そして全盛期の頃もあまり知らないし…
でも涙が止まらなかったよ

レース中も
吉岡にはすごい声援が飛んでいました
最後のレースは先行してほしかったな
後方におかれて見せ場はあまり作れませんでしたね

まだやれる~って声も飛んでました
俺も外からみてまだやれるんじゃないかと思いますが
これもいいひとつの引き際ですね
吉岡選手お疲れ様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤンググランプリ優勝は金成選手 | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競輪」カテゴリの最新記事