ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

新外国人投手と契約合意

2009年07月30日 00時53分41秒 | 野球
ベイスターズが新外国人投手を獲得

スティーブン・ランドルフ左投げ左打ち35歳
今年はロイヤルズ傘下の3Aでプレー
5勝3敗防御率は5.90

新外国人投手が決まりました
実力は未知数ですよね

メジャー通算10勝のベテラン
成績を見ると三振が多いですが四球も多い
まぁこの時期に有力選手は手放さないだろうから
どうかなぁ?

日本で実績のあるグリンでさえ
今年はこの有様ですから
あまり期待しないほうがいいのかなぁ?
大化けしてくれるに越したことはないんだけどねぇ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完敗 | トップ | 阪神に3連敗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外と (喜の字)
2009-07-30 22:17:52
BayStarsにはあってるかも
期待されながら芽が出ないって意味で(^_^;)

日本で芽が出てくれることを期待します。
ガンバレッ!
返信する
Unknown (せー)
2009-07-30 23:18:49
喜の字さん>どんな選手か早く見てみたいですね
活躍してくれることを願いましょう
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事