ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

5連勝

2011年05月12日 00時00分05秒 | 野球
巨人 3-4 横浜

勝利投手大原慎
敗戦投手澤村
セーブ山口

ルーキー大原がプロ初勝利

先発はハミルトンでした
ゲームは作ってくれましたが
5回にスタミナ切れなんでしょうか?つかまってしまいました
一時は逆転を許してしまいましたが
直後にハーパーが逆転2ラン

最後は山口が締めて勝利となりました

5連勝!
チームは3位浮上となりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眞下がプロ初勝利 | トップ | 6連勝ならず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事