ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

クルーンが投げて負けた

2006年08月31日 22時38分31秒 | 野球
ヤクルトに負けた
3タテ

5-4
勝利投手花田
敗戦投手クルーン

先発は門倉7回2失点と合格点
打線は終盤で逆転
しかし加藤とクルーンで守りきれず負けた

クルーンがでたなら勝ちたかった
非常に痛い一敗です

内川と吉村は欠場
なんともしょぼい打線になってしまった
古木呼び戻しませんか?
ダメですか?牛島さん

ドロ沼です

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 48 MAGNUM NIG... | トップ | TEAM 真撃 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ベルガァ)
2006-09-01 02:47:24
お邪魔します



逆転負けはこたえますね。

クルーンは開幕から安定しまいまま…

最後まで全力プレーを期待します。
返信する
抑えられなかった★ (☆hime(ひめ)☆)
2006-09-01 06:12:04
おはようございます★

昨日は終盤で、ヤクルトの代わったピッチャーを相手に、

一時は集中打逆転となりましたが、同じようにこちらも

代わったピッチャーが抑えられなく更に逆転負け…。

しかたないです…。実力だったのですから…★

すごくすごく悔しかったけど、試合終了直後の

クルーンの荒れ方を見ていると、それが情けなくて

悔しさどころではなくなってしまいました…★★

冷静さ無くして、「抑え」はできないヨ~。。。!
返信する
みなさんこんばんは (せー)
2006-09-01 22:24:43
ベルガァさん>クルーンはあまり防御率もよくないんですよねぇ

昨日の負けはイタイですね



☆hime(ひめ)☆さん>いやぁ

逆転したのにさらに逆転されてしまうと

こたえますねぇ

返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事