ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

あれ?いつから

2005年07月25日 03時24分04秒 | 野球
日曜日仕事が0時ころ終わったというのに
遊びに行ってしまった。
そんでもってこんな時間です。
朝ちゃんと起きれるのかな?

今日のネタは何にするか悩んでいたんですが、
フレッシュオールスターの話題でも書きますか。

金城がMVPとってもオールスターネタは書いてないのにね。

フレッシュオールスターは引き分け。
結果をみただけなので試合内容はコメントできません。

気になったのがセVSパということ。
今までって東西対抗じゃなかったでしたっけ?
イースタンVSウエスタン
いつから変わったのかな?
誰か知っている方教えてください
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第14回寛仁親王牌GⅠ決勝 | トップ | 台風接近中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自信はないですけど (ところてん)
2005-07-25 19:38:23
多分今年からだと思います。

近鉄が消滅して楽天が仙台を本拠地になったので、イースタンが7球団、ウェスタンが5球団という形に現状なっていて、5球団対7球団じゃバランスが悪いからという事で、セ対パになっているのかと。



二軍の仕組みが7対5になった事は事実ですが、それが理由だという考えは推測です。



違うというツッコミが入ったら、そっちの人の方が正しいという事でw。
返信する
Unknown (せー)
2005-07-26 01:11:00
そういえば東西だと球団数が変則になっているんでしたね。



納得です。
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事