ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

チームたてなおしの切り札となるか?

2005年07月19日 00時11分39秒 | サッカー
フリューゲルス消滅後
Jリーグでは特にごひいきチームはない。

マリノスはそんなに好きになれないが、
横浜FCはいろんな意味で少し応援している。

でも今年は勝てなくて苦戦している。
いいところまでいくのだが、引き分けが多い。
勝ち点3を取れないので下位に甘んじている。

今日ニュースを見てびっくり。
「横浜FCカズの獲得を打診」なんて記事を見つけた。
カズが来るのか?
カズと城のツートップなんて面白いぞ。
全盛期は過ぎたとしてもまだやれるんじゃないかな?
債権の切り札になってくれるといいんだけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨人戦は2勝1敗 | トップ | クルーン161キロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事