ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

GW

2005年04月29日 11時28分50秒 | DIARY
皆さんGWはどのくらい休むんでしょうか?
10連休などと、ふざけたことをぬかしている連中も多いですが、
わたくしは残念ながらGWは関係なし。
社会人になってからずっとだね。

昨日で6連勤が終了しまして、やっと一息です。
6連勤なのに仕事帰りは遊びまくってましてお疲れモードです。
「いくら疲れていても眠れない」こんな状況でして
今日も仕事とほぼ同じくらいの時間に起きてしまった。
午後からは自宅でカタン&いたスト大会!
らしいので部屋のかたづけやらちょっと忙しいのですが、
最近このメンバーでやるとうちなんだよなぁ。


今日は負けませんよ。
勝つまでやってやる!!

意外と今回の休みはGW集中型だったりする。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリーズ 「パンゲア」 第... | トップ | 結局のところ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホッシーパンチ)
2005-04-29 22:31:51
私も社会人になってからは、GW関係

ないですね。おたがい、サービス業の

悲しい性ですな。



ちなみに、GW中の休みは5月1・2日だけ。平塚でもいってみるかな?
返信する
Unknown (せー)
2005-05-01 10:23:55
最近平塚は行ってないなぁ。

1年くらい行ってないんじゃないでしょうか?

神山が500勝したのはいつでしたっけ?

あの時以来だなぁ。

14日の国際競輪でも行ってみようかと思います。

(別の予定が入ったらあきらめますが)
返信する

コメントを投稿

DIARY」カテゴリの最新記事