ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

横浜FC今季初勝利

2006年03月22日 00時13分03秒 | サッカー
いやぁ
やりました
待ってました初勝利

WBCがもっと早い時間だったら
三ツ沢まで見に行ってもよかったんだけどね

1-0でモンテディオに勝利
得点 三浦知義(PK)

PKでとった1点
相手を崩したわけでもなく
試合内容はけしていいとはいえないんだろうけど
勝ちは勝ちだ
勝ち点3は大きいとおもう
まってました内田智也がスタメン
右MFに入った模様

少しずつでも形になっていけばいいんじゃないかな?
次もガンバレ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本優勝! | トップ | 視聴率50%越え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事