ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

連夜の藤川打ち

2007年09月26日 00時11分48秒 | 野球
阪神に連勝
4-3
サヨナラ勝ちです

先発は吉見でした
今日の吉見はまあよかったんじゃないかな?
よく抑えていたと思う

打線は内川の2ランと佐伯のソロ3得点

1点差の場面でクルーン登場
クルーンはいつもの事ながら
すんなり終わりません(笑)
ノーアウト満塁で犠牲フライで同点にされちゃいました
でもよく投げました
勝ち越しを許しませんでしたし
石井の好守備もあったりなんかしてね

10回に吉村がサヨナラ打を藤川から打ちまして勝利です
連夜の藤川攻略
いいんじゃないの

まだまだクライマックスシリーズあきらめちゃいかんね
はたして奇跡は起こるのか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GREAT FREAKERS BEST | トップ | 工藤8回1失点の好投 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇跡→確信? (喜の字)
2007-09-26 09:16:16
諦めないって選手がコメントしても、ファンサービス?って、思っていました。
でも、24日の佐伯のヒーローインタビューで目が覚めました。
奇跡が確信に変わるのはいつだろう?
返信する
こんばんは (せー)
2007-09-26 22:45:41
喜の字さん>阪神が落ちてきているので
奇跡が起こるかもしれませんよ
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事